#新作 #釋出
【プラエデ】イベントTrailer「脱出!無人島?」
辛苦製作團隊的大家!
與 Motpic Studio 了解到不少,可在人物與環境之間增加協調感
甚至讓整個畫面再更有情緒上的表達,以及空間上的畫面運用
期待往後的案子帶入這方面的小細節,呈現出更好的效果 ✨
➤內容簡介
プラエデ 的 脱出!無人島? 活動登場!
這次加入了新的冒險夥伴 ムリム (CV:諸星すみれ)
以及新增了冒險夥伴Skin ツバキ (水着) (CV:佐藤聡美)
在上次活動結尾是大夥最後遭遇了幕後黑手是先隱藏的炸藥,
而使リーダー被海浪捲走;
幸好被趕去會核的オリヴィア一行人所撞見並救了起來。
而在他們停泊休息的小島上卻偶遇大型怪物的襲擊,
但卻意外得知居然這個大型怪物的出現與メイ居然有關聯。
所發生的一切究竟是.......
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♞Credit
客戶 Client|游族网络 YOOZOO Interactive Co. Ltd.
素材圖像提供 Game Material|Lorenz Studio
創意統籌 Creative Agency| Motpic Studio
導演 Director & 製片 Producer| Lit Jhan
副導演 Assistant Director| 藍庭筠
設計 Design|Misy Tinyun Lan
角色動畫 Character Animator| Lit Jhan、 羯角
動態設計 Motion Design| 喵太 ИΞKO ΓΔ
後期特效 VFX Effect| 喵太 ИΞKO ΓΔ 、 Lit Jhan
PV美術 PV Artist| Diri低力
音樂製作 Music Production| 有事製作
編曲 Composer|Cason Wu
音效&混音 Sound Effects & Mixing|Jimmy Hung
©2020 YOOZOO Games / C.L.Works
同時也有1274部Youtube影片,追蹤數超過1萬的網紅translation,也在其Youtube影片中提到,#'93年にナムコが開発・発売した、冨樫義博氏の同名作品からのSFC用SLG作品。 アクション要素を排した対戦格闘ゲームのようなシステムで、アクティブで行動入力を行い、両者が入力終了する事で行動に移る。シナリオはアニメ版をゲーム用に多少手直しした物。 必殺技を放つ際の演出であるビジュアルバトルは、...
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#新作 #釋出
【プラエデ】【アニバーサリー記念PV】
ベスナデット & フォーゼピックアップ募集
プラエデ 的 アニバーサリー記念募集を開催!
這次加入了新的冒險夥伴 ベスナデット ( cv.皆川純子 )
及 フォーゼ ( cv.釘宮理恵 )
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♞Credit
客戶 Client|游族网络 YOOZOO Interactive Co. Ltd.
素材圖像提供 Game Material|Lorenz Studio
創意統籌 Creative Agency| Motpic Studio
導演 Director & 製片 Producer| Lit Jhan
副導演 Assistant Director| 藍庭筠
角色動畫 Character Animator| Lit Jhan、 喵太 ИΞKO ΓΔ
動態設計 Motion Design | 喵太 ИΞKO ΓΔ、 曹岱晴
後期特效 VFX Effect| 喵太 ИΞKO ΓΔ、 曹岱晴、 Lit Jhan
PV美術 PV Artist| Diri低力、 濕濕哈啤、SELLF翔
音樂製作 Music Production| 有事製作 UC Production
編曲 Composer| 洪立
音效 Sound Effects & 混音 Mixing|Jimmy Hung
©2020 YOOZOO Games / C.L.Works
game music composer 在 喵太 ИΞKO ΓΔ Facebook 的最佳解答
#新作 #釋出
♞Credit
客戶 Client|游族网络 YOOZOO Interactive Co. Ltd.
素材圖像提供 Game Material|Lorenz Studio
創意統籌 Creative Agency| Motpic Studio
導演 Director & 製片 Producer| Lit Jhan
副導演 Assistant Director|Misy Tinyun Lan
角色動畫 Character Animator| 喵太 ИΞKO ΓΔ 、Lit Jhan
動態設計 Motion Design| 喵太 ИΞKO ΓΔ、曹岱晴
後期特效 VFX Effect| 喵太 ИΞKO ΓΔ 、Daiching Tsao
PV美術 PV Artist| 濕濕哈啤
音樂製作Music Production| 有事製作
編曲 Composer| Cason Wu
音效&混音 Sound Effects & Mixing|Jimmy Hung
©2020 YOOZOO Games / C.L.Works
game music composer 在 translation Youtube 的最佳解答
#'93年にナムコが開発・発売した、冨樫義博氏の同名作品からのSFC用SLG作品。
アクション要素を排した対戦格闘ゲームのようなシステムで、アクティブで行動入力を行い、両者が入力終了する事で行動に移る。シナリオはアニメ版をゲーム用に多少手直しした物。
必殺技を放つ際の演出であるビジュアルバトルは、それまでのアクション作品や格ゲーとも違う、本作独自のもので中毒性を持つ。
BGMは銀河任侠伝(AC/'87年)や、鉄拳7(AC/'15年)等の川元氏と、テクノドライブ(AC/'88年)や、リッジレーサーシリーズの中川氏による共同作曲。
美しい魔闘家鈴木に専用のテーマ(そして歌詞付き)が存在するので、鈴木ファンならより必聴。
作曲:川元義徳氏、中川浩二氏
Manufacture: 1993.12.22 namco
Hardware: spc700
computer: super famicom /snes
Composer: yoshinori kawamoto,koji nakagawa
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00:00 01.走る! / ストーリーモードのオープニング等
02:15 02.飛影のテーマ / 飛影戦
05:19 03.霊界 / コエンマとの会話シーン等
08:32 04.危機 / 蔵馬登場・玄海登場シーン等
10:01 05.蔵馬のテーマ / 蔵馬戦
12:54 06.回想 / 暗黒鏡のイベント・妖狐蔵馬登場シーン等
14:46 07.妖怪 / 朱雀登場シーン等
17:55 08.戦闘 / 朱雀戦・戸愚呂(20%戦等
21:28 09.不安 / 左京登場シーン等
24:09 10.いざ,首くくり島へ / 首縊島到着デモ
27:18 11.熱闘!激闘!!首くくり島!!!
27:27 12.ギャルのテーマ / 螢子登場シーン等
30:09 13.暗黒武術会 / 暗黒武術会開幕シーン等
32:44 14.選択 / モード・キャラクター選択
34:34 15.第一闘技場 / 六遊怪チーム・魔性使いチーム戦、オープニングデモでも使用
37:39 16.予兆 / 試合開始シーン
39:48 17.第二闘技場 / 裏御伽チーム・戸愚呂チーム戦
42:36 18.試合終了
42:42 19.ファンファーレ
43:39 20.桑原のテーマ / 対戦モードの桑原VS桑原等
45:54 21.美しい魔闘家鈴木のテーマ / 鈴木登場シーン等 *歌詞付き
48:13 22.酎チュウ音頭 / 酎登場シーン
50:10 23.ずっこけ吏将
50:15 24.アイキャッチ
50:21 25.期待はずれだねぇ
50:51 26.Looks Like We Lost the Flagbearer...
50:56 27.まだ,戦えますか? / コンティニュー
52:49 28.戸愚呂100% / 戸愚呂(100%)戦
55:23 29.悲しみ / 蔵馬戦後・玄海死亡シーン等
56:23 30.きっと逢える / スタッフロール
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game music composer 在 translation Youtube 的最佳解答
#'84年に任天堂開発第一部が開発、任天堂が発売した、FC用2D対戦型格闘作品。
弱パンチ・強パンチを相手の上下に打ち込み画面の端に追い詰めると1ラウンドクリア。2人での対戦プレイも可能。時折鉢植えが落ちてきたりパトカーのじゃまが入りプレイの妨げをする。
60面付近に達すると、自身を1歩前進、2歩後退して行う裏技を使用しないとかなり進め辛くなる。
BGMはバルーンファイト(FC/'85年)や、光神話 パルテナの鏡(FDS/'86年)、MOTHER(FC/'89年)等の田中氏が作曲。初期の任天堂サウンド全開。
作曲:田中宏和氏
Year: 1984.11.14(J),1986.06(U),1986(EU)
Manufacturer: nintendo / Nintendo R&D1
Hardware: RP2A03(APU)
Computer: family computer / nes
Composer: Hirokazu Tanaka
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00:00 01.タイトル
00:09 02.タイトル *別ver
00:19 02.ラウンドスタート 1
00:26 03.bgm 01
02:35 04.ラウンドクリア
02:41 05.ラウンドスタート 2
02:45 06.bgm 02
04:48 07.bgm 03
06:57 08.勝利
07:08 09.[s.e.] ポーズ
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game music composer 在 translation Youtube 的最讚貼文
#チームアンドロメダが開発、セガが発売した、SS用STGであり、シリーズ2作目。
基本システムは前作を踏襲、主な特徴としては、ステージ内に分岐ポイントが追加され一部ステージ構成が変化、プレイヤーの行動によりドラゴンが様々な形態に進化、ゲージ貯蓄分が無敵状態+全ての敵にロックオンし攻撃するバーサクを追加、やり込み要素が追加など。
BGMは澤田氏、白津さん、中川氏、和智さんによる共同作曲で、SCSPを使用しながらもネイティブな音を作り出し、民族調の色が強く出ている。
効果音・音楽監督:澤田朋伯氏
作曲:澤田朋伯氏、白津順子さん、中川輝彦氏、和智弥生さん
Manufacturer: 1996.03.22 SEGA / Team Andromeda
computer: SEGA SATURN
Sound: YMF713-S (SCSP)
Sound Effect: Tomonori Sawada
Sound Director: Tomonori Sawada
Composer: Yayoi Wachi, Junko Shiratsu, Teruhiko Nakagawa, Tomonori Sawada
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00:00 01.絆~メインテーマ~ / タイトル
00:52 02.予兆 / ゲーム本編オープニング
04:13 03.伝説の光 / オープニングムービー
05:18 04.運命の始まり / EPISODE 1
08:02 05.旅へ / EPISODE 1 *クリア後デモ
08:29 06.大峡谷 / EPISODE 2
10:23 07.帝國 / EPISODE 2
15:20 08.飛翔 / EPISODE 2
18:56 09.帝國巨大輸送艇 / EPISODE 2 ボス
22:52 10.禁忌の森 / EPISODE 3
26:45 11.ハヌマン / EPISODE 3 ボス
26:45 12.遺跡 / EPISODE 4
34:40 13.暗闇からの襲撃 / EPISODE 4
38:06 14.ランドドーラ / EPISODE 4 ボス
41:51 15.氷海 1 / EPISODE 5
44:01 16.氷海 2 / EPISODE 5
46:22 17.決着 1 / EPISODE 6
49:42 18.決着 2 / EPISODE 6
52:49 19.予期せぬ敵 / LAST EPISODE *ゲーム版では一部省略
57:38 20.レクイエム / ゲームオーバー
58:12 21.別離 / エンディング
01:00:12 22.追憶 / スタッフロール
01:00:12 23.ラギとランディ~ツヴァイのテーマ~ / パンドラボックス
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game music composer 在 Video Game - Composers & Sound Designers - Facebook 的推薦與評價
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